--

--

コメント



02

14

コメント

更新

更新1
サイト更新したよん。

ふるーい写真をどこにやったかな?と思って探したけど見つからなかった。
Dグレあたりの古いやつ。

どっかのROMに移した気がしたんだけどROMごと無いよねwww

あの頃は愛と若さで突っ走ってました。

かろうじであったのが、この辺だけ。
Dグレ
Dグレ2
Dグレ3
↑神田だけはなんだか自分の神田ねえよ!って感じなのでサムネwww
いや、ほかもねえよ!なんだけどさ。
神田は好きすぎるから特別ねえよ!なのさ。

もうね、神田に愛されてるアルm・・・あの人うらやましいよ!ちくしょー。

オタクっぽい発言最近してなかったね。
大丈夫。あたしまだ神田好きよ。なんだかんだ。

にしてもだ、あたしは好きになるキャラが本当にわかりやすいです。自分で言うのもなんだけど。
いろんな意味でキレてるキャラが大好きだ!
釣り目か変体か鬼畜か、この三択。
あ・・・変体ですね。あたし変体ですよ。

・サンジ@変体
・神田@釣り目
・鏡夜先輩@釣り目&鬼畜(こいつ最強じゃね?)
・申公豹@変体
・薬売り@釣り目
・アルビトロ@ただの変体

ちなみに女キャラは強い人が好き。

と熱く語って寝る!
おやすみ!

01

22

コメント

そういえばね。サイトを結構前に更新したよ。

後ね、写メ日記がなんかゆうこと聞かなくなったので、アメブロを写メ日記にしますた!

【写メ日記】←ここ。


後日サイトのリンクも変えるよ。
今まで使ってた社メ日記も残しておきます。
おもひで。。。

サイトは写真の編集がまだ全然終わってないから、2007年と2010年しかまだのっけてないけどw
【Happy-INF】←サイト

あと、イベント写真UP用のブログ
【イベントブログ】


とりあえず、忘れ去られてるのと、最近再開したからで紹介がてら。


2007年
sh
Sound Horizon-Rman-ヴィオレット@コトキさんオルタンス@luca

オリジナル1
オリジナル浴衣

sh2
Sound Horizonエル

オリジナル2
オリジナル

sh3
Sound Horizonクロニカ

サイ
脳噛ネウロX(サイ)

Dグレ
D.Gray-man ルル=ベル

sh4
Sound Horizon スタ子

オリジナル
オリジナル @千竜さん@Luca
少し軽めのばかり載せたから、Cureにファンクラブ限定に数枚UPしようか検討中。。

オリジナル
オリジナル


2010年
オリジナル
オリジナル@亜柚@Luca

オリジナル
オリジナル

オリジナル
オリジナル

オリジナル
ポートレイト

ポートレイト
ポートレイト

ポートレイト
ポートレイト

sh5
Sound Horizon エリーゼ

ポートレイト
ポートレイト

ハンコック
ONE PIECEハンコック

↑ここまでUPしてあります。
よかったら見たってくだしあ。

こう見るとやっぱり2010年はコス少ないっすね。

2008年・2009年はまだ整理中なので待っててね!って誰も待ってないワナ。




02

15

コメント

サイト更新

サイトをお掃除しました。

写真がそれなりに少なくなったと思う。


あんまし、活動もしてないけど、どの写真も削るのもったいないくらい被写体はさておき、きれいに撮ってくれたものだからなかなかはずせないんですよ。


こんな活動もろくにしてないサイトなのに、来てくれる人もちらちらいらっしゃるみたいだし…
あはー。申し訳www


写真もページをいくつも作るのめんd…見にくいかな?と思って思い切ってフラッシュ使ってみた。
フラッシュ使ってますます見にくいぜーってなったけど・・・・気にしない。

スマートにはなったと思ってるwwww



と、これでいつでも動けるぜ!!

夏にはイベント行ったりもしていきたい!
撮影も今後はいろんなカメラマンさんとも交流できたらなーって思ってます。
今まではあまり個撮厳禁な職場だったせいで数人の限定された方としか交流できてないから。

と、いうことで、気になったら気になっただけのアクションよろしくです(投げやり)


あー・・・・肩こった。

11

12

コメント

サイト移転

サイトを移転しました。

あたらしいサイトは↓。
http://happyness7.web.fc2.com/
です。

リンクをはってくださっているサイト様、お気に入り登録をしてくださっている奇特な方。
申し訳ありませんが、変更をお願いいたします。



まだ、ぼちぼち編集が終わってない箇所が結構ありますが('・c_・` ;)

10

22

コメント

写真の整理

実は、ここ最近サイトのリニューアルをちまちまやっています。

うちのサイトって何故かやたらめったら写真の数が半端ないと昔から悩んでいて(笑)
正直そんなに枚数いらんだろ!ってことで、かなり枚数減らしていこうと目論んでいます。

2008年の分はほぼ終わったのですが、後2007年と2009年が残っています。

子育ての合間でやってるから亀のような遅さ。
普段はサイトのリニュっつっても1日あれば余裕だったのに・・・と思うと、いままではまとまった時間を自分の好き勝手に使ってたんだなーと再確認。


撮影したい病は半端なくありますが、したい!って言って出来る状態ではないので、写真の編集でなんとか気持ちをごまかしてます。

子育てうんぬんの前に自分の体重を落とさなくてはいけないので、どうしよもありません。



いい具合に最近なつのお気に入りのあやされ方が、高い高いか抱っこされながらの屈伸運動なので、最近腕と膝がビキビキ言ってます。


今日も、なつの夏用の服をしまう箱を買いに行こうとカーマに行くのにベビーカーだと邪魔なので、抱っこ紐使って抱っこして行ったら、帰りに膝が笑ってました(笑)

単純計算ですでに7㌔近くあるので本当に重たいです。

********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

