--

--

コメント



05

29

コメント

充実

実家でお泊り、充実しております。

今日で妊娠9か月目に入りました。
早いものです!
泣いても笑ってもあと2か月でわが子に会える!!!

98%の楽しみと2%の不安ですwwww
少ないかな?不安…
「鼻からスイカ」の痛みが想像つかないのでなんとも。

もともと痛みに鈍感な方なのでいけると思う!
世の母はみんな乗り越えてきてる痛みなので、あたしだけ乗り越えられないわけがない!(どこからの自信?www)

6月中旬には実家帰って出産に向けて準備を進めていこうと思うのですが
いかんせん、うちの実家のごはんは量が半端ない。
一か月の間でどんと体重が増えたらどうしようといまから悩んでます。

昨日、今日もしっかり食べてます!
でも散歩はしまくった!

実家の周りは昔は山だらけだったんですが、今改築していて、山が広大に削られています。
山近くの奥の方に散歩に行ってきましたが、すっごい視界が広くなってました!
もう、道路も出来上がっていて、あとは家を建てていくだけ!って感じになってます。

まるで「~ヶ丘」とか名前が付きそうな感じでしたwww

しかし山がかなり無くなったことで、かわいそうに、雉や鴉が行き場を失って民家の方にやってきています。

母曰く「今この辺、雉だらけよ」だそうですwwww

家に巣を作った燕達も山から下りて来たカラスに子供達食われちゃったみたいです。
今新しい巣が作られています。


庭ではひかるさんとそのお友達のネコさんが今日もご飯をわけっこしたり、一緒に昼寝したりしてます。
完全に猫に好かれたらしく、あたしも昼寝してたんですが、起きたらすっごい近くで一緒に寝てました。

やっぱり動物はかわいいです。

********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

