--

--

コメント



10

30

コメント

写真で遊ぶ。

暑いんだか、寒いんだかな毎日ですね。
子供に着せる服に毎日頭を悩ませています。


あ!最近、簡単な物や軽い物が持てるようになりました。
オーボール
↑「オーボール」っていう物らしいです。
赤ちゃんが持ちやすく、顔に落ちても痛くないようにゴム?みたいな素材で出来てます。
しかも大人も遊べるという長い期間使える優れものなんですよ。スバラシイ‥∵:*:☆*゜★。::*☆


そういえば、この前ちょっとなつの写真で遊んでみました。
編集前ビフォー
編集後アフター

こ・・・これは・・・・ガクガク(゜△゜)・・・・
旦那がなつを「あっさんに似てる」と言うのがちょっとわかった瞬間でした(笑)

今はもうぽちゃぽちゃもぽちゃぽちゃでてぷんてぷんでぬいぐるみみたいでかわいいですが、きっと歩くようになってほっそりしてきたらコレに近くなるんじゃないかと・・・



しかし写真というのはとてもおそろしいですね(笑)
あたしみたいな技術のない奴でもこんな加工が出来てしまいます。

ネットに流れてる写真を鵜呑みにするもんじゃないな・・・と思う瞬間でもあります(お前が言うな(笑))

ちなみにサイトにあがってるあたしの写真はやってませんよ?加工。
やってたらもっとかわいくなってるってね(笑)

加工って上の写真を見てもわかると思いますが、どんなにがんばってやっても不自然さは出てしまうので怖くて出来ませんよ・・・ホント(;´Д`A ```



********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

