--

--

コメント



01

31

コメント

丕司馬語り

hisiba.jpg
ちゃんとした曹丕様との2ショこんくらいしかない凡愚。

来月撮影あるからちゃんと2ショも増えるはず。
丕司馬ぁぁぁぁぁ。
丕司馬あぁぁぁぁぁ!!!!
とりま、衣装の作り直しを・・・・

あ・・・あとうっかり無双7の張コウをやることにwwww
美しい人。
あの人どんどんイケメンになるけど・・・流石美を追求してるだけはあるね。
たださ、タッパがさwwwwたしか190くらいだったよね?あの人。

わたし曹丕と司馬懿と張コウの3人組がわちゃわちゃしてるの好きなんだよぉ。
たぶん無双5のせいだけどwww

曹丕殿のまわりって切れ長の目の人ばっかだけど・・・曹丕の趣味かな?


7がもうすぐ発売だけどさ、6以上に曹丕と司馬懿の絡みはないだろうと踏んでるんだけど、ムービーで同じ画面にちょろっとでも一緒に居てくれたらそれだけでおいしいですし。おすし。
今回は司馬懿の奥様出てきたから司馬家できゃいきゃいやるんでしょうね。そっちもそっちで気になります。
春華様が司馬懿にどう絡んでくるのか・・・
ちゃんと愛してくれてるんですかね?司馬懿も愛してやってるんですかね?
元の夫婦関係が酷いだけにイチャイチャは無いだろうけど・・・
それ言ったら曹丕と甄姫も元の夫婦関係ぐっちゃぐちゃなのに深夜枠並みにラブラブだから無双ならなんとかしてくれるだろうw

立派な息子二人もいるし・・・
大喬・孫策のようなすがすがしいLOVEでも、小喬・周瑜のような初々しいLOVEでも、曹丕・甄姫のような熱烈LOVEでも無いなんつうか好きだからいじめたい捕食的LOVEを春華様にはお願いしたい。
「仲達さま、黙ってください!」と口に熱々の肉まん突っ込むような・・・

無双も沢山の夫婦がいるけどさ、子供まで出てきてるの司馬夫婦だけじゃんね。
あの二人からこやつ等できたんかよ・・・って思うとニヤニヤが止まらない系ノーマルカポーもいける腐女子ですし。おすし。おいしい。

で、丕司馬語りのはずが懿春語りになってるし。
あ、春懿でもいいよ。

無双曹丕と司馬懿はもう少し四友っぽくても罰はあたらないと思うぞ。
無双だと仲よさそうには見えんもんね。

6の丕司馬ポイントは魏伝ムービーのラストのこっわい司馬懿の時の振り向いた曹丕の信頼しきった表情がポイント高いです。
でもあのムービー見ると司馬懿はやっぱり魏を奪った扱いにされてるんだろうか・・・・
司馬懿はやっぱりあたし的には最期まで魏の将なんだけどなぁ・・・
最後まで足掻いていたような・・・クーデターだって魏を思ってのだと思うんだよね。
というか、曹丕もだけど魏って枠よりもっと大きいものを見ていたように思う。
そう思うと、曹丕様もっと長生きして欲しかったよね。司馬懿の為にも!

あと丕司馬ポイントと言えばやたらと司馬懿の息子に絡んでくる曹丕様。
仲達が相手してくれないから息子と遊んでやる的な。

で、王道ポイントは特別会話の「曹丕殿には才がある・・・」のセリフだね。
「あなたの目指す覇道の先に行きたいものです」って!!!
腐ィルターかけると「わたしを貴方の覇道の先に連れて行って!!!」っていう南ちゃん顔負けの告白ですよ。
曹丕の「ならば、懸命に知恵を絞れ。時間は無限にあるわけではないのだからな」って言う返しがなんとも切ないよね。

あとはNEXTで補強された感じだよね。丕司馬。
アイコンタクトし合う二人とか、司馬懿のクーデター起こす心情とか・・・
あれ完全に未亡人の顔だし。
あのムービーの曹丕と会話してるところから暗転してクーデター起こす寸前の司馬懿の表情の変化に心奪われます。
少し痛々しい感じ。これも腐ィルターかかってるからなんですかね??


そうそう、司馬懿ってさ3では末っ子キャラ、4では魔女っこキャラ、5では家庭教師キャラ、6では人妻キャラって感じだったけど、7はなんだろう・・・と考えたら、隠居キャラに落ち着いたw
あの衣装ご隠居だよねwwww
3はすっごい楽しそうだったよね。
4で上司(曹丕)きちゃってやりずれぇなぁって感じだった。
5でいきなり色気出してきて曹丕と完全に蜜月ってましたよね。


おっと、随分長く話してしまったようだ・・・
わたしの溢れる丕司馬語り。

誰か相手してwwww


********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

