--

--

コメント



01

06

コメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!



さてさて、年末は冬コミに行っておりました。

数枚写真でレポートを。

1日目
【封神演義】
001
女カ
やってきましたよ!!!女カ!!!初白塗り!!!楽しかったです。
衣装は随分前から作ってたんですよね。
これできたらコス的には思い残すことはないな・・・と思ってましたがやってみたらそうでもなく、年末から煩悩の塊でしたw

003_2014010601202833b.jpg
伏犠(@亜柚)
あっさーん!!!久々の相方との合わせでございました。

今度はまた機会を見てちゃんと撮影したいなーって思います。

1日目はその後となコスへ!!
【真・三國無双7】
004_201401060126365bd.jpg
張春華
ひさびさの通常衣装でしたが、白塗り後だったせいで目が充血しているwww
無駄に初代から簪変えてみたり、ウィッグ変えてみたりしてます。
005_20140106012640d07.jpg
司馬懿(@広縞唯月さん)
通常衣装で夫婦合わせ何気に初でしたねw
唯月さんの司馬懿言わずもがなイケメンです。ええ。
006_20140106013353f8b.jpg
009_20140106013357891.jpg
ちゃんとね、DLCもやってきたよ。
タコかわいいね!!!
ネタじゃないもん。公式だもん。
公式のタコはこんなかわいくないけどwww

2日目
45735770_2.jpg
分かる人にはわかるM's melodyのアイドル制服です!!!
約6年ぶりくらいに着ました。

情報を知っていた方も沢山会いにきてくださったり、うっかり見つけてビックリされていたり、こういうのもなかなか楽しいものですね!!!
Bc_Ek7zCcAAH-EZ.jpg
アイドルピンク@Luca、サックス@弥とおる、正装@心愛、ミルモ、アンティーク@彩川みく、ヒビキ(敬称略)

分かる人にはわかる(2度目)多分懐かしくってノスタルジックな気分になる方もいるんじゃないの?っていうメンバーですw

実際一緒にお仕えしていた期間があるのはこの中だと心愛さんだけですが、なんだかんだでいつも集まってるメンバーです。
ミルモさんヒビキさんはコモックさんですしね!!

今度はこのメンバーにまたビックメンバーが加わりローゼンメイデンの合わせの話も着々と進んでおります!!
017_201401060147436cb.jpg
とおるさんとは一緒にお仕事したこと無いですが、むしろわたし仕えてる身でしたがww
こうして同じメイド服を着れる日がこようとは!!!
感無量です!


今回のコミケも中々に内容も濃くすっごい楽しかったです!!!

追記に写メを


続きを読む


********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

