--

--

コメント

スポンサーサイト


@kira

\呼んだ?/
 (@゚∀゚)  

11

25

22:44

Luca

うん。呼んだ(笑)

11

26

01:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/116-06b8b711

11

25

コメント

デブチョコボ

今日は3(4)ヶ月検診でした。

ほかの赤ちゃんちっちゃかった…

うちの娘でぶちん(笑)


BCGも無事終わりました。
ギャン泣きするかと、いつもギャン泣きしないので、本気の泣きを見たい母と父はワクワクしながらBCGを打ちにいったのですが、期待ほど泣きませんでした(笑)

グリグリ押されてるときはびーーーーっって泣いたんですけど、離した瞬間にもうけろっとしてました。

まわりの赤ちゃんがギャンギャン泣いて輪唱のようになってる中、ひとりケロリと薬が乾くのを待つ我が娘…

なんか大物かもしれん(笑)
体格的な意味で。。。


まわりの子が通常チョコボならうちの子はデブチョコボ。



そして昨日はお世話になってたメイド喫茶のわたいの後輩にあたるメイドののい子の卒業式でした。
であった頃からひとつの夢に向かって歩いてる子で、年下ながらしっかりした子です。
どんどん夢が近づいていて、本当にがんばってほしいです!!!

いろいろとあたしとかぶるところがあって、外見的な悩みとか近いからすっごい話をききたくなる後輩でした。

何気にあたしの家から近いからまた遊びに行こう!
妹にも遊んでもらおう!!

久々の元メイドの子達とも会えて楽しかったです。
OGの中であたかも自分もOGです!みたいな顔しておそめも加わってましたけど(笑)
皆さん相手してくれてありがとん.+:。(●ゝω・)~☆

みんな変わってませんでした。うれしい。


あ・・・ひとり夏休み明けにはりきっちゃった中学生みたいな子がいましたけど(笑)


スポンサーサイト

@kira

\呼んだ?/
 (@゚∀゚)  

11

25

22:44

Luca

うん。呼んだ(笑)

11

26

01:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/116-06b8b711

********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

