--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/118-9068309b

11

28

コメント

髪の毛の長さ。

なつめ1
本当は機嫌よくてケラケラ笑いながら首上げてたんだけど…
笑うと頭がすっごいふるえて、ぶれるぶれる。

なつめ2

髪の毛の伸びた長さで成長を感じます(笑)



休日はどこにいっても人だらけでうんざりするので、比較的人が少ないであろうと見込んでまたまたブルーボネットにお散歩してきました。

なつめ3

なつめ4

最後の写真はレンズにペタッと貼ると、望遠に撮れるアクセサリー使ってみた。
なつがぶっすりしてて実に残念な写真である(笑)


なんせ海風が半端無くて…

ベビーカーもろとも飛んでいくんじゃないか!ってくらいビュービューでした。


そしてわたしの予想は当たり人はまばらで、チラチラベビーカー引いてるあたしと考えが一緒のお母様がたがいるくらい。

ただ、土日のブルーボネットを私はなめていました(笑)
レイヤーが半端ねぇ。
めっちゃいんの!!
ここってコスプレ会場ですか?お写真いいですか?ってなくらいました。

コルダがいました。(キャラはわかりません)
クラナドがいました。(キャラはわかりません)
軍服だったからヘタリアかなんかだろう、がいました。(もちろんキャラはわかりません)

とりあえず、ヘタリアかもしれない子達が結構な団体だった。

あとは、ポートレートが2人くらい。
そのうち1人はカメコがぞろぞろいたからなんか異様な空気だった(笑)


自分平日しかご利用していなかったから、こんなにいるんだ!と唖然としてしまった。


レイヤーとカメコとモデルとベビーカーを押すママ達。すっごい光景でした。

公共施設の土日のご利用では絶対コスはしない!と心の中で誓ってみたり。
オリジナルかポトレが無難ですね…

いやはや。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/118-9068309b

********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。