--

--

コメント

スポンサーサイト


しのぶ

名前ですか~



《トメ》が良いです
  ↑
パンチですか?(笑)


《鬼》が入る漢字…


某キャラ名を連想してしまい余計な事書きそうなので、私は日記拝見だけにしときます(笑)

04

28

17:05

こなべ

女の子ですか…いざ、名前を決めるとなると大変ですね。一生もんだから。しっかり、考えてね。自分だったら…萌ちゃんかゆきちゃんかなあ…(笑)

04

28

22:27

Luca

しのぶさん>何故にトメ!?wwww
鬼・・・魅音ですか?


こなべさん>萌やゆきは結構ありきたりなので、少しもじりたいですね・・・
うちはお互いあまりありきたりな名前じゃないのでwwww

04

30

21:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/16-166710f9

04

28

コメント

名前の話

昨日は8ヶ月検診で心電図と採血しました。
ほとんど問題なかったのですが、ちょっと貧血気味なんだそうですwwww
あんましわからん。

あと、それより問題なのが子供が今のところ逆子ってことですwwww

まだ27週なので28週くらいでまだ逆子だったら体操して治したいけど
まだ今から治してもまた逆子に戻っちゃうかもしれないから・・・ということで
2週間後また様子みてまだ逆子だったらそこから逆子体操はじめましょうと言われました。

まぁ8ヶ月ごろは逆子の子も結構多いみたいです。
その後体操とかして治るのがほとんどだとか。
なので、あんまし気にしてなかったりwwww

もし治らなかったとしても、その位置が心地いいからいるんじゃない?と思うタイプなので
わがままな我が子の為に腹かっぴらく覚悟はありますwwww

本当だったら自然分娩したいんだけどね。
だから治ってくれると本当はうれしいけどね。


で、女の子でどうやら確定したので、名前を決めようと真剣に考えまして、
本まで買って調べてみました。

あたしは画数とかはあんまし気にしないやつなので、画数は無視の方向ですwwww
響きと漢字のバランスから考えていきたいなーと。

こっちに書いたっけな?
旦那は「凛」がいいんだそうで・・・
でもうちの苗字「野尻」だから「のじりりん」っておかしいでしょ?
あたしは猛反対でしたwww
「りん」っていう響きは好きなんだけど・・・

で、絞ったなまえが
「のじり かりん」
「のじり なつめ」
この二つ。
漢字はいっぱい候補があって、
「かりん」だと
・花凛(凛と咲く花的な)
・夏凛(夏でも清々しくって意味合いっぽいです)
・果凛(果物が好きってだけです。wwww)
の3つ

「なつめ」だと
・夏芽(夏に芽吹く的な)
・夏萌(萌えるだろ?www)
の2つ

後は、産まれてきて顔みて印象で決めようか!ってことに。

あと、捨てきれない候補で
「野尻 薫子」
「野尻 槐」
「薫子」はもうそのまんまだよね。
あたしの子ってことwwwww
「槐」は「えんじゅ」って読むんだけど、人に使えないみたいなのよ・・・
「塊」の字が使えるなら「槐」だって使えてもいいじゃない!!
スポンサーサイト

しのぶ

名前ですか~



《トメ》が良いです
  ↑
パンチですか?(笑)


《鬼》が入る漢字…


某キャラ名を連想してしまい余計な事書きそうなので、私は日記拝見だけにしときます(笑)

04

28

17:05

こなべ

女の子ですか…いざ、名前を決めるとなると大変ですね。一生もんだから。しっかり、考えてね。自分だったら…萌ちゃんかゆきちゃんかなあ…(笑)

04

28

22:27

Luca

しのぶさん>何故にトメ!?wwww
鬼・・・魅音ですか?


こなべさん>萌やゆきは結構ありきたりなので、少しもじりたいですね・・・
うちはお互いあまりありきたりな名前じゃないのでwwww

04

30

21:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/16-166710f9

********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

