--

--

コメント

スポンサーサイト


こなべ

毎日、お疲れ様です。腰にかなり負担かかってますね。温泉でマッタリとはいきませんから…あまり無理しないでね。でも、誕生が待ち遠しいですね。早く、着させたいですね。

05

01

00:43

Luca

こなべさん>いえいえ。腰が痛くなるのは仕方ないですねー。

はやく着てくれた姿がみたいです!

05

02

12:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/18-a37fa59d

04

30

コメント

セレモニードレス

帽子2
写メ日記の写真と一緒だけど・・・
セレモニードレスを作りはじめました!!
帽子は完成(。-∀-)ニヒ

女の子なのでもうおもいっくそブリブリにしてやろうと思います(*`・ω・´*)

靴も作ろうか迷うところ・・・
一日中座ってチクチクやってますが、腰が砕けそうですwwww

そりゃね・・・おなかに常に1300g詰まってればね。
プラス羊水分の重さもあるから、どれくらいなのかな?


服はかわいいけどね。。。
赤ちゃんって産まれてすぐってあんまし可愛くないよねwwww
産まれてすぐの子を可愛いなぁと思うのは我が子だけだよね・・・ってこないだママ友と話してましたwww
スポンサーサイト

こなべ

毎日、お疲れ様です。腰にかなり負担かかってますね。温泉でマッタリとはいきませんから…あまり無理しないでね。でも、誕生が待ち遠しいですね。早く、着させたいですね。

05

01

00:43

Luca

こなべさん>いえいえ。腰が痛くなるのは仕方ないですねー。

はやく着てくれた姿がみたいです!

05

02

12:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/18-a37fa59d

********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

