--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/225-32319b90

01

27

コメント

青二祭

昨日は青二塾30周年記念朗読会を鑑賞してきました!!
わたし今日で30歳です。
そう、わたしと年齢が一緒なんですね。まぁ。素晴らしい。

実はあまり声優には詳しくなく…滝下さんを見たい一心で行ったのですが、声を聞いたら「あれ?袁紹?あれれ?周瑜?あっお市さま!」となんだか無双OROCHIのイベントの如くで…他にも直江兼続とかおねね様もいらっしゃった。
あ…後司馬師www
生滝下さんは本当に可愛かった!年上の方に可愛いとか失礼かもしれんが可愛かったんだもん!!
そして、細い!長い!

ガン見するつもりで行ったのですがあまりの近さにチキンハート発動でガン見できませんでしたw
目もと見るの恥ずかしいから口元ばかり見てました。だって…口元、司馬懿ソックリ!!
無双舞台化とかしたら司馬懿役は滝下さんのままでお願いしたい!しかし身長が高過ぎますねwww183って…曹丕様よりデカイですやんwww帽子かぶったら見切れてしまいますやんwww

しかし声フェチにはたまらんイベントで、声優さんって本当に凄いなぁって思いました。

いつか滝下さんの出演してる舞台も見に行きたい!完全に追っかけ化しております。ヤバイ。

気を緩めるとニヤニヤし出しそうになる口元を頑張ってポーカーフェイスを装いつつ、いちいち可愛い動きする滝下さんに心の中で悶え、あたしのハートは鷲掴みされておりました。
高身長はやはり憧れます。

中井さんからの花束もありました。レッツパーリーの方ですね。
無双で言う夏侯惇と典韋。

そしてイベント後はまだ時間もあったので中華街にいってきました!
何年ぶりかな?あっさんと旅行して以来ですな。
食べ歩きしたり雑貨みたり。
中華な雰囲気に興奮したり。

車で行ったのですが思いの外近かったです。
久々の遠出。やはりわたしは運転が好きです。
しかし帰りは鈴鹿あたりでガチ吹雪、まったく前が見えず渋滞に巻き込まれましたwww

多分数日は滝下さん滝下さんしか言わないと思うwww
3次元にここまでハマるの初めてかもwww
Revoの時は最前列でも一度も目線外さずガン見できたのに滝下さんには何故できないのか…と言ったら本命かそうでないかの違いと言われて納得したwww
そしてRevoはあれだよ。サングラスだしなwww


はぁぁぁぁ…司馬懿…



お土産にチャイナドレス。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/225-32319b90

********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。