--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/235-a9f53a8b

03

20

コメント

儚いもの、大切なもの

028.jpg

もう1週間たってしまったのですね。
こちらでは何も言っていなかったので、少し書かせていただきますね。

突然の出来事で、実際はこうばったり会ったりするような方ではないので現実味が無い方が強いです。

滝下さんが作り上げていった無双の司馬仲達は今までの三国志作品の司馬懿とは違いすごく人間味のあるキャラにしてくれたと思います。
わたしが司馬懿を好きになったときは声優までは気に留めていませんでした。
しかしどんどんプレイしていくにつれて声が気になり、いつの間にか司馬懿と滝下さんは切っても切れないものに私の中でなっていたようです。

1月に会ったばかり、ましてや無双7が発売されたばかりです。
いまも無双7をプレイすれば、司馬懿はもちろんモブ武将、兵卒などで沢山声を聞くことができて、まだ亡くなったなんて感覚がありません。

だからでしょうかね?涙すら出ないし、もともとあまりこういった事では泣かない性分なので・・・
ただ、本当に喪失感だけです。
これが、次回作で司馬懿の声が変わったら何かしら感情の変化があるのかもしれません。
滝下さんの司馬懿じゃなきゃ・・・なんてことは考えていません。
切っても切れないと前述しましたがやっぱりわたしは司馬懿が好きなのです。
どんなダサイ格好になろうが、声が変わろうが彼の中身は変わりませんから。
きっと次に司馬懿を演じる方も素敵な司馬懿にしていってくださると思います。

これからもわたしは司馬懿が大好きだし、滝下さんも大好きです。

どちらかというと、奥さんの潤さんの方がわたしは心配で・・・ブログも何もやっていない方だったので、どんな思いでいるのかと・・・そんな矢先に先日滝下さんのブログに潤さんが書き込みをなさっていて、その記事を読んで少し安心できました。

潤さんのことは本当に心から応援していきたいなと思います。

ご冥福をお祈りすると供に・・・今までありがとうございました。お疲れ様です。








命って儚いですね。ささいな事で泡のように消えてしまうんですね。
だから大切なんですね。人生は大切なんですよ。






私の中では結構前に区切りをつけていた事です。こちらに書き込みがなかなか出来なかった(忙しくて)のでこちらだけなんだか区切られてないような気がして書かせていただきました。

私事ですが、滝下さんが亡くなられた一日前に実家で十数年飼っていた犬が亡くなりました。
こちらは天寿全う我が人生に悔いなし!と言わんばかりの大往生だった為、清々しく見送ることが出来た分数日滝下さんの一撃ですっかり頭からすっぽーんとぬけていました。
ごめんよ。ひかるさん。
ひかるさんもお疲れ様。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/235-a9f53a8b

********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。