--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/237-f2b62e6c

04

14

コメント

春眠

春は出会いの季節。
ことさら娘にとっては劇的な春となっていることでしょう。

ようやく我が娘も保育園へ、これからはじまる長い長い集団生活のはじまりです。

何も心配なく、難なく通ってます。


002_20130414215816.jpg
↑は鶴舞公園の桜を見に行ったときの。



話は変わり、最近良く夢を見ます。
悪夢の比率が此処最近高いのですが、どうも夢の中のわたしは一味も二味ぬけていてあまり苦労していません。

ただ起きた時にすっごい疲れ果ててるのはどうにかしたい・・・

最近見た夢を覚えてる程度にさらっと書いていきます。
夢占いとか夢診断できる方いたら教えていただきたいwww

つつきで↓

1.旦那が死ぬ夢
なんで死んだか定かではないのですがぽっくり死にました。
夢の中で葬式までひらいてました。
喪主はとても大変で走り回ってました。
起きたらどっと疲れてました。

2.無双の世界
ツイッターでは書き込みましたが自分が春華様になってました。
時々あるんですよ。なにかのキャラになった夢。
しかも修羅モードで兵卒がびびるくらい強いwww
無双ですのでアルティメットな爽快アクションかと思いきや春華様でもやっぱりわたし、全く動きが悪い!!!
味方兵卒を盾にして後ろからペソペソ鉄糸を飛ばしてました。
総大将までたどり着いたときには無双乱舞してすぐ逃げる!!の繰り返し。
そして、せっかく春華様だったのに司馬懿が微塵もあらわれませんでしたwww

3.天井に穴
これもツイッターに書き込んだのですが、背景は多分わたしが独身時代。
何故か母、弟、私で知らない家に住んでました。父はいませんでした。
わたしが寝ているとふと天井に穴が開いていることに気が付きました。
上の階の子供部屋らしき部屋が丸見え。何故か大事にするものではないと思いそっと穴を塞ぎ夢の中なのに二度寝。
朝、朝食を食べてるときに母に昨夜天井に穴が開いてた・・・と何気なく話すと母はさらっと
「あぁ、あの部屋人が死んでたらしいよ。しかも天井に頭ぶっささって・・・」と言い出しました。
しかもその後に「あんた来月からあの家に一人で住んでもらうから」と言われて
「いくら剛毛心臓のわたしでもそれは無理!!!」って叫んだところで起きました。
結局父は出てきませんでした・・・・・これは・・・・?

4.工場迷路
なにやら良くわからない工場に迷い込んでしまう夢。
しかもその工場がダンジョンのようで流れてくる機械を避けながら何故か必死に上の階を目指してました。
途中母に預けていたはずの娘を見つけ一緒に上に向かうことに・・・抱っこしながら必死に上を目指します。
ふとそういえばこの機械何を運んでるんだ?と気になり覗くと、なんとじゃがいもwww
しかも皮付きから下に運ばれるにつれてどんどん皮をはがされていっている・・・
ようやく最上階にたどりつくとそこには二人の人間が作業をもくもくとしていました。
急に現れた私たちには見向きもせずもくもくと機械にじゃがいもを詰めていく・・・
なんだか気味が悪いな・・・でもこの最上階私が来た階段しか抜け道なくて今まで分岐もなかったからこれ抜け出せなくないか?と途方にくれながら詰められていくじゃがいもを見つめてたら起きました。

どの夢も起きた後の疲れっぷり半端ないwww

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/237-f2b62e6c

********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。