--

--

コメント

スポンサーサイト


一輝

サンシャイン栄で写真撮らせていただいた者です(^^;)

サイトを転々としていたら鮑三娘の人だーとテンションあがりましたのでコメします(笑)

先日は写真撮らせていただきありがとうございました(^o^)
三國無双好きなのでテンションあがりました(^o^)

またこのような場でお会いできましたらよろしくお願いします(笑)
イヤじゃなかったらですが・・・(笑)

07

10

13:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/242-eb4c2a6d

06

10

コメント

栄ホコ天と公会堂

1904247274_175.jpg

1904246411_191.jpg

1904246411_85.jpg

【真・三國無双7鮑三娘 photo by 蒼騎ちはや】

イベントはしごしてみました。
公会堂と栄のホコ天のイベントへ。
ホコ天はとおるさんとみくさんもいらっしゃって会いにいってきました!!

長くなってしまったので追記でレポー

公会堂に朝から行って途中で抜け出して栄へ。
途中ギリアウトラインだった駐車場所を今まさに切ろうとされてるところに出くわしギリギリ許してくれましたw
だって5m大丈夫かなって思ったんだもん。
後ろの人切られてたな・・・かわいそうに・・・

SAKAEコスプレフェスティバルは何かといろいろカオスで楽しかったです。
写メなどは撮られて当たり前だと思って行ったので気にはならないのですが、カメラマンさんの参加料は無料なのでなんと言うか、全ての方ではもちろん無く、ほとんどの方はしっかりした対応をしてくださったのですが、それなりにコス撮影事情を分かってらっしゃるかたの無断撮影、長時間撮影が少し目立ちました。
無断撮影は別にかまわないのですが、一言くだされば目線をお渡しできますのに・・・
あ・・・わたしの目線なんぞいりませんね!失礼いたしました。

都市型のイベントは子供ウケするプリキュアとかがいいのかな?いや、子供が喜んでくれるならうれしいよね。

鮑三娘もちらちら分かってくださるかたいてうれしかったです。
いやー彼女ギャルじゃないですかー。ましてや今回あまり出番少なかったのでマイナーだよな・・・と思いつつ。。。

イベント自体の空気はとても楽しかったです。栄のど真ん中、ホコ天、オシャンティな若者に路上ライブのバンドマン、コスプレイヤー・・・そしてフクロウ・・・←いたんですよ!!!なんか駐輪場にとまってたのw

観覧車が無料で乗れたのがかなり良かったです!涼しいし。
ナディアパークの撮影場所、ちょっとは期待してたのですが、なんと言うか・・・ハリボテ。

もともとがサイケチックな建設物なのであの微妙なセットは無いほうがよかったのでは?と思っちゃいました。
セット、やるならもっと豪華にしてくだされば使い道があったような。とりあえずワンダホ君でバックを隠す感じでwww
次回、もしまた企画あるようならあのセットどうにかこうにか。。。
下手に重厚感だすよりは建物とのシンクロ率をあげたセットの方がいいなぁと。どうせ壁なぞ作れませんものね。

とこっそり言ってみる。。。

1時間弱で撤収して公会堂戻って夜撮。
最近は夜まで撮影とかなかなか出来なかったのですっごい久々でした。

これも平日保育園に行くようになって土日でも名古屋のおばあさまが見てくださるようになったお陰でございます。

娘もね、おばあちゃんの家にいるほうがおもちゃいっぱいあるしなんでも言うこと聞いてくれるしで土曜日だけ保育園午前中しかやってないのでわたしも仕事なので預かってもらってるのですが毎週土曜日をそわそわしながら待っています。
火曜日くらいに「おばあちゃん家に行く日まだ?」って聞いてきます。



久々のイベント会場。イベント楽しいです!!最近のイベントって専属のカメラマンさん連れてるレイヤーさんが本当に多いですよね。
その人間関係とか見てるのが楽しいのですよ。

あ・・・かく言うわたしもその類でしたね。今日は。

わたし基本人間ウォッチング大好きなので・・・
警備員さんが毎度同じ段差でつまずきそうになっていたり・・・学習能力とは・・・
可愛い幼女見てたり。
ジョジョ集団に果敢に挑む老夫婦がいたり。しかもジョジョ立ちして写真撮っていらっしゃった!レベル高いです!老夫婦!!
奥さんが趣味でカメラをやってるのですが少し撮らせてやってください!と言ってきた若い夫婦の旦那様。優しい旦那様ですね!!
イナズマイレブンの集団に息子よりもはしゃぐお母さん。

こういう一般の方との上手な係わり合いってほっこりいたします。
中にはもにょっとする方もいらっしゃると思いますが、うまくやって双方楽しめる空間が出来れば素敵なことですね!!

レイヤードのイベントはスタッフさんが多く配置されていたり、施設側のスタッフさんや警備の方との連携も取っていらっしゃってなかなか良い体制だなと思いました。
まぁそれだけ問題が多く出てきたという事なのでしょうが・・・
過剰なくらいの警備でいいと思います。



撮影技術はレイヤーさんの方が上手な方多いですね。
光の当て方とかは完全にレイヤーさんの方がバッチリです。
カメラマンさんは多分設定とかは長けてると思うのでどっこいですかね?はぁーどっこい!!!

かまってくださった方々や移動したりと引きずりまわしたカメラマンさんに多謝!

009_20130610050428.jpg
009_20130610050432.jpg
http://ruccopin.coslife.net/
王元姫とあらまりアップしました。

スポンサーサイト

一輝

サンシャイン栄で写真撮らせていただいた者です(^^;)

サイトを転々としていたら鮑三娘の人だーとテンションあがりましたのでコメします(笑)

先日は写真撮らせていただきありがとうございました(^o^)
三國無双好きなのでテンションあがりました(^o^)

またこのような場でお会いできましたらよろしくお願いします(笑)
イヤじゃなかったらですが・・・(笑)

07

10

13:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/242-eb4c2a6d

********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

