--

--

コメント

スポンサーサイト


こなべ

そうですね。古いフライパンはそうなりますね。使えない事は無いですが…焼き肉や野菜炒めなら使えそうですが…

05

12

20:17

Luca

こなべさん>プラスして、ごま油も残り少なかったのが敗因です。
2回目以降は、旦那に走って買ってきてもらいましたwww

05

14

10:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/30-2b71b55f

05

12

コメント

古いフライパンの使い方には気をつけろ!

餃子を作りました。

一回目・・・・
餃子1
フライパンのフッ素加工がボロボロで普通にやったのに死にましたwwww
使えない調理器具だらけなのにちょっとイラっときましたwwww

2回目・・・小さくても仕方ないのでフッ素加工取れてないフライパンで小分けして焼きました。
餃子2
でらうまそう!!wwww
下の「薫作」とか「尚央作」ってのは旦那のイタヅラです。
どっちもあたしが具から作ったんじゃい!!!


妊婦であんまし肉だらけなのもいかんかなーと思って野菜もりもり入れたら
量がすっごい多くなってしまったので、友達も呼んで食べてもらいましたwwww

●キャベツ4分の1個
●たまねぎ半玉
●にら
●にんじん半分
●ひき肉200g
●にんにくとかその他味付けいろいろwww←てきとー

野菜嫌いの旦那のためにたまねぎとにんじんは一度炒めて火を通してからまぜまぜしました。

薫は餃子を覚えた!テレレテッテテーン♪
スポンサーサイト

こなべ

そうですね。古いフライパンはそうなりますね。使えない事は無いですが…焼き肉や野菜炒めなら使えそうですが…

05

12

20:17

Luca

こなべさん>プラスして、ごま油も残り少なかったのが敗因です。
2回目以降は、旦那に走って買ってきてもらいましたwww

05

14

10:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/30-2b71b55f

********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

