--

--

コメント

スポンサーサイト


こなべ

自分もコインランドリーで洗濯して乾燥機にかけたけど、うまいこと乾かなかったから。1時間以上かけていたのだが…コツとかあるのかなあ。お金ばかりかかって…

06

06

21:02

るっさん

1時間は長いかと…
わたしは乾燥だけコインランドリー頼みです。
実家の洗濯機は乾燥機能あるんですけどね…

07

05

09:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/46-dddcb239

06

06

コメント

コインランドリー

今日はコインランドリーにタオルを乾燥しに行ってきました。
どうも昔から機械音痴なのでいつまで経ってもうまく動かせませんwww

で、説明読みながらちょこちょこやってたら、後ろにいたおじいちゃんに
「なかなかわかりづらいじゃろ?」と話しかけられました。
どうやらおじいちゃんもわかんなくって必死に回したらしいですwww

で、乾燥終わるまで、おじいちゃんとお話してました。
「お腹の子は女の子か?」と聞かれ
「はい、わかりますか?」って聞いたら
「顔がやさしいでなぁ」って言われました。

これってみんな言うよね。
お腹の子が男の子だと顔がキリっとするんだよね。
で、女の子だと優しい顔つきになるんだって!
あたしの場合はもともとキリリとしてないからなぁ・・・wwww
たるんだ顔してるって旦那にも言われたしwww

あとは、お腹の形でもよく言われるよね。
全体的にお腹が大きいと女の子
前に突き出すようにお腹がでかいと男の子って。

結婚式の前撮りのときに、うちかけ着付けしてくれた人があたしのお腹見て言い当てたもんなー。
あのときまだ性別わからなかったんだけど!


おじいちゃんの乾燥が終わって帰って行くときに
「ほんじゃ、がんばって元気な子産みな!大変なのは5ヶ月くらいまでだで、その後は少し落ち着くわ」って言って帰っていきました。

いい人じゃ~wwwww

乾燥終わってすぐの洗濯物はめっちゃんこ熱いですwww
独りで汗だくになりましたwwww





話はかわって、昨日はあたしの中では毎年恒例のシャンドールでももパフェってきましたwww

もも
旦那と行ったのは初めてでしたが、パスタ気に入ってくれたからよかった(*´∇`*)

そこのももパフェは有名なので、いつも待ちができるんですよ・・・
だから彼氏とか連れて行くのは、待ってもらうの気が引けるしいつも女友達とかと行ってたんですが
旦那になったらまぁいっか!ってことで、連れて行きましたwww
並ぶのはあたしよりも苦に思わないタイプみたいだし。

それに昨日は雨がすごかったからか、いつもはランチを楽しむ奥様たちであふれかえってるのに、10組も待ちがなくて、結構すんなり入れました!!

パスタはこちら!
パスタ
あたしが頼んだのは「ハムとほうれん草のトマトクリーム」
出てきて旦那が「ラーメン!?」って言ってましたwww

スポンサーサイト

こなべ

自分もコインランドリーで洗濯して乾燥機にかけたけど、うまいこと乾かなかったから。1時間以上かけていたのだが…コツとかあるのかなあ。お金ばかりかかって…

06

06

21:02

るっさん

1時間は長いかと…
わたしは乾燥だけコインランドリー頼みです。
実家の洗濯機は乾燥機能あるんですけどね…

07

05

09:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/46-dddcb239

********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

