--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/67-6df59042

07

16

コメント

猫の爪

ぷー
今日は黄色いクマwです。


夜中、猫の爪の恐ろしさを体験しました。
夜になぜかテンションの上がるにゃおですが、昨日の夜は本当にすごかった!

部屋中駆け回り、電気消してもなかなか寝付かず、翌日の仕事が早かった旦那は布団かぶって寝ようとしていたんですが、その旦那の顔の上に飛び乗り、踏み台にしてあたしのベッドまで飛んで来ました。
今あたしがベッドその横に布団を敷いて旦那が寝てるんですが・・・

で、旦那が痛い…と嘆いていたので電気をつけてみると、目の横から流血!!!
お風呂上がりだったこともあって、そりゃぁもう結構出てましたwww

消毒して万能薬「オロナイン」塗って…もう夜中なのに大変でした。

あたし、切り傷・擦り傷・膿などは「オロナイン」と決めているのですが、
何かと生傷の絶えない旦那にはよく「オロナインぬっときゃ治る!!」ってオロナイン渡してたら
「オロナイン信者だよね」って言われましたwwww
オロナインは万能薬です!
ニキビも一発です!
あの薬の膿を出す力ったら尋常じゃありませんよ!!!
その証拠に旦那のひどかった靴連れも一日でよくなりました!
これでまたオロナイン信者が一人増えたわけです。
オロナイン最高!!万歳!!!



で、猫の爪って恐ろしいよねっていうね…
こまめに切っててもね…なかなか。
あたしも腕も足首も切り傷だらけでまるでDVみたいになってますwww
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://happyness7.blog16.fc2.com/tb.php/67-6df59042

********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。