--

--

コメント



01

09

コメント

3歳という生き物

1888261085_198.jpg
1888261085_230.jpg
【真・三國無双6猛将伝 王異】

鎧って動きにくいのよ。
7の新衣装出る前にやっておきたくて。
早いところ武器作ろうね。



最近の娘の話。
なんと言うか怪獣です。

先日「あら?ヤキモチやいてるの?」って聞かれた娘の返しが「ヤキモチじゃない!や・き・い・も!!」って返しててちょっとビックリしました。

あと最近はなんでも自分でやりたがるのでやりたいようにやらしてるのですが服も自分で選んでちゃんと着ています。

ここまでできるならね、はやくオムツとれて欲しいのよ。
トイレトレーニングだけはつまずいています。
まぁ保育園入ったらすぐ取れると言われてるのでわたしはそこまで必死ではないのですが←
「プリキュアはオムツしてないよ?」
「おねえちゃんは可愛いパンツだよ」
「プリキュアのパンツかわいいよ!」
くらいは言ってるのですが・・・
わかってるらしいのですよ。
自分でパンツ替えるとき←替えるんです自分で・・・笑えるでしょ?
「おねえちゃんはみんなパンツだよねー、かわいいよねーパンツ」とか言いながらはいてるから。
「じゃぁはやくトイレで出来るようにならなきゃね!パンツ気持ちいいよ?」って言うと
「でもオムツの方が楽じゃない?」って返してきましたwww
確かに、トイレ行かなくていいもんねwwww

なんというか、トイレに行くのがイヤみたいで・・・なんでだろう。
トイレにおもちゃもあるし、壁もお花のシールだし、結構楽しい空間に仕上がってるはずなんだけどな・・・
まぁなるようになるさ。なんくるないさー。

08

01

コメント

おひさしぶりです。

元姫
【真・三國無双6 王元姫】

お久しぶりな気がする。どうもるっこです。

最近はツイッターばっかりです。

無双が、むしろ仲達が愛しくて狂っています。

簡単に言うと最近はこんな感じです。


今年はコミケにも参加します!!
夏コミは実はお初です。

(予定)
1日目【真・三國無双6 猛将伝 王異】
2日目【sound horizon ライラ】
2日目のとなコス【上記のどちらか】

です。
3日目は参加しませんが、もし1・2日参加予定の方は構ってくだされー。
なんせぼっち参加w

王元姫

04

29

コメント

世界で一番王妃様!

王妃
そういう扱い心得てくださる?

と、王妃様の「世界で一番美しいのは、誰なのかしら?」のセリフを打つのが面倒くさくて短縮した結果某ボーカロイドの曲みたいになったwww

こう、きゃるんきゃるんしてないキャラは本当にやりやすい。

傲慢な感じは素でいけるからなのか。
王妃2

で、雪白姫がいないといじめれないからつまらないわ!

そして・・・
同じ日に野薔薇姫をやったのがいけなかったのか・・・
野薔薇姫が完全にビッチです。
野薔薇
いや、大体あってはいるような気もするけど・・・
ビッチではないよ。野薔薇姫は。ぶりっ子なんだよ。
あたしの中で野薔薇姫は「ぶりっ子」「腹黒」「結構芯が通ってる」って感じなのです。



まぁアレです。15歳のキャラでは無理が生じるわけです。
これはアレです。事故です。
野薔薇2
で、わたしの王子はいつになったらやってくるのか・・・
100年以上眠り続けてるよー!!!
イケメン王子と合わせがしたいよーー!!!


さて、次のコスプレ予定は久々にあっさんとだよ!!!
ワンピぶりだねや!

やるのはSeventh Blood Vampire
あっさんレナ。あたしフレディ。フレディ!!!!
大事なことなのでもう一度!フレデリック・オーゼンナート!!!!
はい。男装ですね。何ぶりかって?神田ぶりだよ!!!!
あっさんにはフレデルッコとか言われてるよw

フレディはまだショタなのでいけそうな気がする。気がするだけタダ。

いや、夏にとんでもない男装が待ってるので少しは男装に慣れておかないとwww

ちなみに影レナもわたしがやる予定なんだけど、あの長い舌と血だらけな感じからどこにもUPできない可能性が高いよねwww

その次の予定はSHKかな?素敵過ぎメンバーの中にうっかり入っちゃったのでw
最初託児所のつもりで便乗してカメコに行くはずだった。

でも一緒にやらせていただけるのはうれしいことなのでがんばるよ!!!
元宝塚女役トップやってた人になんて似ても似つかないだろうけど。衣装だけでもクオリティーあげていくわ!!

で、夏に似非併せかな?夏過ぎかな?これはまだ日にちも決まってない。
一度は似非のどれかをやりたいと思ってたからすっごい楽しみなんだけど絶対似合わない自信があるよwww

とあいかわらず7th以外はサンホラづくしだわ。




日常のコスして河川敷走り回りたい。

02

28

コメント

もう春なんですって。

raira
どこぞのプリンセスホニャララ的な。

【sound horizon 聖戦のイベリア 焔と契りし少女ライラ】

旦那のいないライラです。
わたしのシャイタンどこなの?

実のところシャイターンはちょっとやってみたい。目をカッ!!とかっぴらきたいwww

流浪の三姉妹は衣装大変そうなので無理。

ライラの衣装、着てる途中になんとも間抜けな格好になるので着替えてる間どうしても笑ってしまいます。
全身縞々のかぼちゃパンツwww


話変わるけど、娘がペルソナ4にはまりまくってて最近一日中見せられています。

クマの真似させられるのでどんどんうまくなってきたよwww
勝平ボイス。

そしてわたしの今の一押しアニメは「日常」です。
あれ面白い。


11

13

コメント

ニクキ・・・ラフレンツェ

ラフレンツェ1

唯、水嵩は増すばかり...




憎しみ、苦しみ、後悔、


全てを受け入れて

歌い   祈り    続ける


忘れてはいけない約束....





続きを読む

********

コスプレや、ロケでの写真、日常の日記は今までどおり
子供の為に作った手作りのもの等を紹介していきます。
気に入っていただけたら拍手でもぽちりと押してやってください!

Twitter...

ruccopin Reload

プロフィール

*Luca*

Author:*Luca*
(*ゝω・*)☆・゚:*:゚Luca(ルカ)です!
LOVE
★写真撮る
★撮られる
★娘
★旦那
★動物
★オタク文化

☆成長中☆

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram

Designed by

Ad

